夜明けだぜ.

ただいま午前五時であります.とりあえず徹夜で論文の校正作業に取り掛かっているとゆー姿勢は評価されました.他の国の人間は夜にはアッサリと帰って寝ますからね.徹夜するコトにあまり抵抗を感じない人間がいるってコト自体,向こうでは驚愕の事実.・・・なのに,ボスは次から次へとシゴトを増やしてくれます.さっきまで「ココは私がやっとくわ」と言ってくれていたハズの作業でさえ,幾つもワタクシに回ってきました.はい,鍛えられてるんだと思うことにします.


ってゆーか,今ボスはワタクシ以外にも二人の論文の手入れ+自分の著作まで抱えていて,その多忙ぶりはあり得ないほどであるコトを考えれば,やはり,有難いことこの上ないのである.