木曜日

新入りの学会デビューに向けて徹夜で挑んだ作業であったが,敢え無く完敗.こーなる前に出来たコトが沢山あったのに,と考え出しても後の祭りである.すんげー悔しい.再びこーゆー悔しさを味わうのはイヤなので,反省点は次に生かすコトにする.ワタクシの見通しの甘が新入りには報われない努力をさせる結末を呼んでしまったのだが,新入りの方は今回の失敗に却って燃えてたりする.そのガッツを褒めてやりたい.


・・・それにしてもこの新入り,ワタクシが今までの経験と人間観察と文字情報から作り上げた「幸福な人間像」をほとんどそのまんま地でいっているんだよなぁ.スゲー奴だ.


コイツを学会で売り込みたかったんだけどなー.仕方がない,それは次回に持ち越して,自分を売り込むことに専念しよう.