グルメ部@丹後

さて,海水浴客に混じってカキ氷を食って一息ついて,あとは海沿いを走ります.




天候は文句ナシ!ってゆーか今まで丹後なんて完全にノーマークだったけど,ココは素晴らしい穴場だと思った.交通の便が悪いのがタマにキズだが,それが人が少ない理由でもあるわけで,クルマが如何に大切なツールであるかって話だね.ガソリンの値上げには泣くね.


そんな感じで進んでいると,山の上に牧場があるという看板.行く? 



おお〜.ポニーだ.羊だ.ヤギだ.ウサギだー.としばしはしゃいだ後,併設のカフェへ.アイスクリーム,美味.と,他のお客さんは皆食事の模様.次から次へと鉄板の上でジュージュー音を立てるステーキが運ばれてくる.しまったー.アレを食っとくべきじゃなかったのか?と半ば後悔しつつ,牧場を後にする.時刻は夕刻.素晴らしい夕日が見れそうな予感.


明日の日記へ続く.