水曜日

今日は久々に同期のライブ.いつもやってるライブハウスの二周年記念とやらで,2,500円で飲み放題らしい.ヒマなら行って損はないんじゃないの?みんなれっつごー♪


―――――


そのライブ,リハも何の準備もなかったせいか,音のバランスが悪かったね.ボーカルの音量がでか過ぎて,折角のびゅーちふるボイスが耳キンなほどうるさくなってしまいました.逆にギターの音量は小さすぎ,Voice in Blueの良さがまるで出てないライブであった.会場の温度も下がっちゃった感アリだったけど,まあそんなこともあらーね.次は5日だ,がんばりゃれ.


あ,イベント自体はスゲー楽しくて,各出演者2曲ずつで,一体幾つ出たんだって感じ.お陰で新たなお気に入りも見出せたし,とりあえず行って損はなかったね.