ゆらゆら帝国

RUSH BALLで実物を見て以来,完全にハマッている.とりあえずインパクトのデカいルックスと動きに目は釘付けだったんだけど,何気に放たれてる音は凄かったし,小学生の想像ワールドみたいな歌詞は天才かと思ってしまう.

デーモンは大概 犬のフリをして子供達を見張っているんだ
木や草と話をする子供はどこかへ連れて行かれてしまう


デーモンは主人と散歩する大きな犬のフリをして
見張ってる 調べてる 危ない子供を捜してる


他にも「これは単なる変態なのでは?」と思わざるを得ないような歌詞に笑ってしまったり.完全に取り憑かれてしまった気がします.


1998-2004

1998-2004


とりあえずこれでしょうかね.