恋愛飛行

http://love.jikanhikou.jp/

  • 総合結果


「E女に惚れられるE男」

あなたはなぜかイイ女に惚れられるイイ男です。別にアプローチしてないけど女性の方からあなたに寄って来る不思議なオーラを出しています。その源はあなたのその包み込むような優しさにあります。女性にとって優しさは心強いものです。その優しさを忘れないようにすればさらに幸せが訪れます。


本当ですか・・・? いや,ここ一年ほどは,面倒臭い女ばかりが寄って来てるような・・・.そりゃ相談されたら真剣に話は聞くし,多分役に立つエピソードの一つや二つくらい話せるけれど,それは別に相手に気があるからってわけじゃなくてね・・・だから研究の邪魔になるほどメールや電話をしないで欲しいわけで.
てゆーかね,困った人に力を貸すのは,次に僕の手助けなしで自分で出来るようになってもらいたいからで,益々頼られちゃ話にならないわけで.

  • ジャンル別コメント

1.出会い
打率はイチロー
出会いの数で言えば決して多くない。しかし、タイプの異性が自分の前に現れる事が多く、学校や職場での出会いから恋人に発展するのが人より多いのは確実。


あー,多いなあ.身近な人が気になるパターン.

2.駆け引き
変化球よりド真ん中ストレート
恋愛において常にまっすぐなあなた。好きになれば周りが全く見れなくなるタイプです。告白しようとしても「断られたらどうしよう・・・」などとネガティブになってしまいます。


アイタタタ.五年位前まで当にコレ.

3.告白
ノンフィクションドラマ主演者
ドラマの様な告白がお好きな様です。相手に気持ちを伝えるよりも「ドラマの様な告白をしている自分が好きなタイプ」なのでは?告白の仕方、内容については言う事なし。完璧。


イタイ,チョー痛い.

4.生活
パーフェクトライフ
恋人とのデートや思いやりなど、二人の間にすごい均等が取れています。基本的に自分がされて嫌な事を人にはしません。ちょっとマンネリだと感じれば、解決方法を考えたり、二人の為の努力は怠れない、そんなタイプでしょう。


あー,自分がされて嫌なことはしないよね.仕事の邪魔とか.マンネリを打開するようなイベントを企画するのも大好きですが,空振りすることもあります.ちーん

5.別れ際
別れの時期予報士
別れるタイミングがすごくうまいタイプです。情で付き合う事を嫌い、ズバズバと相手に本音を言う事が出来るので、少々怨みを買う事もありますが、あなたの経験上問題なし。もう少し優しさを持てば言う事なし。


最近は別れ話以前に逃げること多し.別れんのに理屈で納得なんてして貰えるんですか?僕は出来ないですけど.理屈とかそんなんどーでも良くて,別れたい=ああ,この人はもう僕を必要としていない,と解釈して次なるターゲットを索敵.

けんさんにピッタリな「告白・プロポーズの言葉」はコチラ


二人でホラー映画を見ているときに
「永遠に君を失えば、僕は永遠をも失うだろう」と言う


ホラー映画見てるときってそんなアホな.そもそも「永遠」なんてハナから持ってへんわ.


けんさんにピッタリな 「ダメ男・ダメ女」はコチラ


笑顔が本当にかわいくなくて、
モテ期は既に過ぎ去ったのにまたモテ期は来ると信じている女


ダメだよ,それは!!

ちなみに,http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00090734 ←で僕との相性診断ができますよー