世の中,せまっΣ( ̄□ ̄;)!!

二年前からの知り合いが残っているとはいえ,やはり大半は入れ替わってしまっているわけです.で,こないだの金・土で何人かの日本人と新たに知り合ったわけですが,一人は隣町出身でした.しかも,僕の実家から50mほどのセブンイレブンでバイトしてたらしいことが発覚.
マジでかっΣ( ̄□ ̄;)!!
過去絶対彼に「いらっしゃいませー」って言われてたに違いない.


因みに,僕が茨城にトバされて茨城大の真裏のアパートに住んでいた頃,同居人のシンヤくんはその茨城大の院生だったというニアミスもあったりします.

シンヤくんとの会話で異常な盛り上がりを見せたのが,茨城大学の前にある喫茶店「ピッチャーゴロ」でした.恐るべきネーミングセンスでしょ?普通だったら「ホームラン」とか名付けそうなところを,何故に「ピッチャーゴロ」?ゴロの中でもイチバンダメなゴロではないか.ボテボテ.