血液型ゲノム

http://blood-genome.com/
話題になってたのを見つけたのでやってみた.

kenさんの診断結果

ドスケベ天然B型

うわああああ

全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆

そんなに行動読めない?

性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。頭の回転が非常に早く、色々な困難を切り抜けて行きます。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。目的のためなら何でもするところがあります。

損得だけで...一緒にいて楽しいか楽しくないかってのはやっぱり損得勘定か.うむ.

仕 事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。仲間とは助け合いたいと思っています。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、周りの人の信頼を集めます。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。自分の利益優先です。

そう,物凄いメンドクサガリ屋.

恋 愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。抜群の集中力をもち、相手の女性の信頼を得ます。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。性欲の塊ですので、とにかく相手の女性に求めます。

ふっ・・・まあ,彼女も性欲の塊なので助かってます.笑

僕と相性診断をしたい人は
http://blood-genome.com/d/102008/10139/1013551143672/
を使ってねー☆