日曜日

本日は北千住にて、ジョージア仲間トモヤのバースデーパーチーである。その前にバーバリーでプレゼント用のネクタイをカヨと折半で買い、そしてとうとう自分用のスプリングコートも買ってしまった。来月は買い物を我慢せねばなるまい。。。

さて誕生会はというと。参加者はトモヤと、僕、カヨ、マコト、ユースケにチヒロという面々。とりあえず何を言ってもボケ、何をやってもボケになってしまう全面突っ込み待ちのキャラが確立してしまったトモヤのボケを、徹底して僕が拾い上げていくといういつもの流れになる。初めから終わりまで大爆笑のまま閉会となる。いや、楽し過ぎた。で、今回の会話の中で男の器に関する話題が上ったので、次回集まるときには男は自分の、女は自分が付き合ってきた男たちについて、器が小さいなーと思ったときの話をしまくろうじゃないかということに決定。称して「小男会(こおとこかい)」。記念すべき第1回は4月に開かれることとなった。今から楽しみで仕方がない。