月曜日

パソコン周りのセットアップを全て完了させた。最後のステップはもちろん、壁紙を嫁の写真にすること、である。デュアルディスプレイで。至福。

その嫁から昼休みにメールが届く。

「内緒にしようと思ったけども、やっぱり我慢できない。聞きたい? 聞きたい?」

このパターン、嫁が僕に何かプレゼントを送ってくれたときのものである。再来週は僕の誕生日だしね。「なになに?」

「何とけんくんの誕生日の午前中に、エルメスからプレゼントが届くで」

マジか!? オレンジ色が大好きな僕は、いつかエルメスのシャツとネクタイを着こなせる男になりたいと口にはしていたのだが。。。何を送ってくれたのだろう? いや、さすがにそこは聞かないでおこう。「うっはー、めっちゃ嬉しい!」

というわけで、34歳の誕生日が非常に楽しみである。もちろん、のろけ話である。