月曜日

明日の晩に嫁帰国。いや待ち遠しい。最後に会ったのが年末年始のときだから、半年ぶりなのである。今までもずっと遠距離だったけど、いつも大体4ヶ月に1回は会ってたからな。半年も空いたのは初めてかも知れん。それだけに待ち遠しくてならん! 嫁よー、早く帰ってこーい。明後日いきなり出張してしまってゴメンやけども(苦笑

今日はパートナーとプレゼンの打ち合わせ。

いやーしかし予算を獲るのってほんまにええなあ。夢がどんどん広がるぜ。

でも春はちょっと働き過ぎたのでヴァカンス行ってきます。月末まで更新は滞るでしょう。

ヴァカンスといえば、パートナーは8月にスイスに行くと言っていたなぁ。ルツェルン音楽祭に行くんだそうだ。なぜか奥さん置いて、一人で(笑)