金曜日

フライデーナイトは爆睡してしまった。今朝40度を超える灼熱の温室で作業をしたのが堪えたらしい。その後1日でポスターを作り上げたので良しとするか。しかし目が覚めたときには枕がヨダレまみれであった(苦笑) そして変な時間に寝てしまったお陰で、今度は全然寝付けん。現在午前2時半。

それにしても2号はよく働くが、興味がアチコチに飛び過ぎだ。あんだけ四六時中働いてるくせに、僕がやってくれと言った仕事が2つとも進んでないってどういうことやねん。月曜はお仕置きだべ(笑)

寝付けないついでに、さっき「性欲の科学」を読み切った。

性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか

性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか

いやこれは本当に良い本。マジで勉強になったわー。恋愛における男と女の擦れ違いって、進化心理学的にちゃんと説明ができるのだね。お陰で僕自身の性欲の強さにも、納得がいったわ(爆)。詳しい内容はここでは書きたくない。だって、女性がどういうシチュエーションで性的な興奮を覚えるかが、大体分かっちゃうんだぜ。そんなの他人に教えてあげたいわけないじゃないか(笑)