そうこうしているうちに夜.約束の時間だ.日本人4人でお出かけ.場所はAthens Cityのダウンタウン.ちなみにAthensはローリングストーンズ誌が選ぶ,「音楽を聴くのにいい街」ランキング1位.街の殆どが飲み食いの店やライブハウス,クラブハウスで埋まっている.そして夜10時まではどこのお店もハッピーアワー.ビール1本1ドル.まるで100円ショップ.俺の大好きなウイスキーがダブルで6ドル.うほほーい.すっかり酔っ払う.

クラブにも行った.アメリカ人の踊り方はワイルドで挑発的.つーか,いいんですかそこまでやって?ああああ,パンツ丸見え.つーか丸出し.ものすげー盛り上がりようで見てるだけでも結構楽しかった.俺も踊ろうと思ったが酒がまわり過ぎて思うように動けず.ちなみに右上の写真がそれです.