エイミー,お願い!!

ネイティブでない人間との会話では特に苦労することもなくなってきたのだが,ネイティブスピーカーの英語は正直プンスカプン,特にお役所で手続きしたりすると,おっちゃんオバちゃんの言ってることが聞き取れず,夜中にしくしくと一人で枕を濡らす次第である(ヨダレだという説も有力である).そろそろ渡米して一ヶ月.当初の予想ではもう少し進歩しているツモリだったのだが,コレではイカン,というわけで隣の席に座っているエイミーにお願いしたんである.
「もし毎週まとまった時間が取れるなら俺に英会話レッスンをしてくれ」
エイミーはよっしゃ,と快く引き受けてくれた.毎週火・木にランチを一緒に食いながら鍛えちゃろう,とのことである.ありがとう,エイミー!!

ちなみにエイミーは青い目にブロンドの女性である.ここら辺が俺のチャッカリしたところである.えへ♪