コピー

セドリックは音楽好きである.彼の家にはCDのマウントフジがある.って山のようにCDがあるってコトだが,彼の趣味とワタクシの好みとはかなりカブルところがあるらしい.しかもナイスガイの彼はアレを聞け,コレを聞け,とつっからつっからCDを持って来てくれるので,ワタクシはそれらをウキョキョとPCにコピーする.何だか日本では新しい法律ができて音楽市場から輸入版が消えてしまいそうなので,違法でも何でも,なるべくいっぱいコピって帰るぞー(典型的な大衆の行動パターン).とやってるうちに,現在PC内の音楽ソフトのサイズが,出国前にブチ込んできたものも含めて6ギガを超えた!おりょ?と思って数えてみたら,CD115枚分である.わあスゴーイ.結構入るもんだなー.
ところで誰か,はっぴいえんどのCD持ってない?