自転車

神様!どうしてワタクシはこんなにも自転車運に恵まれていないのですか!?
今日はパンクしたチャリンコはホッタラカシて歩いて研究室に行ったんであるが,やはり時間がかかる.そこで同僚 兼 ルームメイトのアラブ系イスラエル人カリールの自転車を借りようと思って話しかけた.そしたらである.「オラの自転車,昨日パンクしちゃったアラブ」ってあんたもパンクかい.ワタクシもパンク.「それじゃ週末一緒に自転車屋に直しに行くアラブ」ということになった.仕方がない,んは〜,ふへ〜とまたテクテク歩いてきてこの日記を書いている次第である.ところで実際にはアラブ人は語尾に「アラブ」などと付けたりはしないのでそこんとこヨロシク.
今日はコレまで.終わり.