フリスビー

腰痛ジジイ復活!!とゆーわけで二週間ぶりにプレイ.今週は好プレイ連発!って,他の人のことである.ワタクシはナゼか走っている逆の方向にパスを出されたりして滑って転んでツルペタドテ.連発.しかし仰向けの状態からクビ跳ね起きで起き上がると周りは大歓声.ワタクシの唯一の見せ場であった(プレイ外).他にはフリスビーを石崎君バリに顔面ブロックして唇を切ったりしました.イテ.しかし走るには走った.走り回った.かなり走れた.タバコ止メナクテイイカモネ,とか思ったりした次第である.
フリスビー終了後,アラブ系イスラエル人カリールが「逆立ち出来るアラブか?」と聞いてきた.自慢じゃないがワタクシ出来るんである.あらよっとやって見せると,「マサニトウヨウノシンピダ!」とまたもや観衆から大歓声(またもやプレイ外).小2の時ジャッキー・チェンとかブルース・リーに影響されて練習したのが思わぬ所で役に立ったもんである.って20年近く前ですかい?あいやー.