この上さらに

フリスビーも終わってヘロヘロになりながら晩飯を作ってたら,セドリックから電話が.ってワタクシ電話というものを持っていないので,彼はいつもカリールの携帯を通じてワタクシに電話をかけてくる.「お前に電話アラブ」と渡されたので聞いてみると,「忘れてたんだけど今夜ライブがあったんだよ,ジャズの.行く?」そんな楽しそうなことを断るなんてワタクシにはムリである.「じゃ10時に迎えに行くから」オッケー,と電話を切って時計を見ると9時40分であった.料理…てゆーか,晩ご飯どないしょー.とりあえず不揃いに切り刻まれた食材は全部冷蔵庫に放り込み,シリアルとバナナ2本を胃の中に投げ込んでGO!
実際の音楽はジャズではなかったが,中東やジプシーのテイストいっぱいの陽気なノリノリ音楽.フロアの上で単語,じゃなくてタンゴを踊り出すカップルまでいて楽しかった.日本じゃ見ないよなー,そういう客.入場料:5ドル

今ですか?もちろん実験室です.終わり