自転車

神様!どーしてワタクシはこんなにも自転車運がないのですか!?
直ったチャリを駆ってランドリーで洗濯.それから買い物.一時間後,買い忘れたものがあったからもう一回出かけようとしたら…パンクアゲイン.しかもさっき直したばかりのタイヤが!!ノオオオォォォ...!!!何でや!?やっぱ自分でやったのがアカンかったんか.それともあの自転車屋,不良品をヨコシやがったんか,こんちくしょー!?…という疑いはどちらもハズレで,よく調べてみるとタイヤにホッチキスの針が刺さっていた.プス.タダの不運.うがー!!!何でこんなにツイてないんだ!?このチャリだけで一体どれくらいネタ,じゃなくて苦労が重なるんだよっ!?
ちくしょーゼッタイ日記に書いてやる(懲りてない),とうなだれつつもう一度チャリンコ屋へ.今日ココに来るのはコレで三度目である.店員ともすっかり仲良しってゼムゼム嬉しくない.とりあえずものの10分で修理は完了.店員も「コレが最後のオーダーであることを祈るよ」という優しい言葉.というか残り11ヶ月,ココに来なくて済みますように.神様仏様イエスアッラー梵天様.ぱんぱんっと.