BBQ

夜はセドリック邸に大勢集まってBBQぱーちー.20人くらい集まっていたと思われる.盛り上がっていたんであるが,酒の弱い私はビール2本で見事に酔っ払い,へべれけ.ソファでコテン.
しかしやっぱお肉サイコー.でもセドリックはフランス人.あんまりビーフは食べないようである.カリールもいるから豚も出さなかったアラブ.鶏肉のみのBBQだったが,まあいいさっ!おいらチキン大好き!それから食後に出たブラウニーという名のチョコレートケーキ,どういうわけか甘すぎず,メチャうまかった.結局食い過ぎて動けず.ソファでコテン.
しかし英語は上達してるぞー,というのをハッキリ実感できる.ちゃんと話せるし聞き取れるし….いや,南部訛りの英語は未だに聞き取れましぇん.誰か助けて〜.あいつら全く別の言語喋ってるんだよぉ〜.

というわけで,本日はお開き.