続・テキトー料理

ナユタとの共同料理プロジェクト2日目.彼は彼の視点でこの様子を日記に書いているので,id:NAYUもチェキラッチョ.本日はニンニクたっぷりチキンカレー.完璧.誰も文句言えないデキである.カレーを作ったり食ってる間,お互いの音楽情報を交換してたんであるが,彼はバラードが好きなようである.料理を作りながら甘いコトバ連発のラブソングを聞いてるうちに,ワタクシおかしなテンションになってきた.
KEN「貴方のためなら何でも捨てるわ♪やってさ.どーするよオマエそんなこと言われたら?」
NAYU「部屋のゴミ捨ててもらうかな」
KEN「30点!!」
NAYU「じゃあケンさんならどーするんですか」
KEN「何も捨てさせない」
うわあ!!キアア!!って,言った本人よりむしろナユタの方が照れていたことも報告しておきたい.

あ,そうそう.本日2人して食材を買った帰りにワタクシのアパートに立ち寄ったんであるが,ソコでナユタがカリールと初対面.おそらくその感想を書いていると思われるので是非ちぇきらっちょ.→id:NAYU

よし,今日はこの辺で勘弁しといてやろう.