ぴんくまっくにっき

新たなる読者を獲得である.にひひ.id:pinkmacさんである.というわけで彼女の日記もワタクシのアンテナに追加しておいた.「ぴんくまっくにっき」なるものがそれである.ヨロシク.

で,アチラの日記をのほほんウフフンと見ていると,ワタクシの大好きな診断系サイトが.その名も恋愛成績表.ヤベ.コレおもしれぇ!
で,例によってワタクシの結果を惜しげもなく公開.べべんべん♪
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040526-44-45595
思いのほか好成績であったが,精神年齢39歳ってナニヨ?あと最後のコメントがウケる.

  • 合コンでは盛り上げ役だけやって終わるタイプです

イテテ.

  • 女性を弄んで捨てることが出来る素質があります.可能だとしてもやめてください

ホントカヨ.ヤッテミヨウカナ.
しかし他の人たちの結果も知りたくなってキタよコレ.やってみてよ!>よりちゃん&モミタラetc...