電車男の話

はてなダイアリーメインページに行くと,「注目のURL」なる項目があって,そこで最近ずっと1位を独占し続けているページがある.電車男 Mission.1 緊急指令 「めしどこか たのむ」なるものがそれである.とある秋葉系ヲタクくん(HN:電車男)が電車の中でありえない勇気を振り絞って,女性に絡んでいた酔っ払いに立ち向かったところから始まった恋物語(物語じゃないな,実話だもん)が,始まりから終りまで詳細に報告された掲示板の抜粋である.コレが,ありえないくらいドキドキワクワクゾクゾクなのだ.電車男くんはコレまで女性経験が全くなく,彼女に電話しようとする時に緊張して手が震えたりしてるんだけど,もう,若かりし日の自分を思い出したり,或いは「ホントにソンナコトってあるの!?」みたいな展開があったり,もう,たまりまへん.ちなみに一昨日の夜中に,ワタクシとナユタ(id:NAYU)が,彼の部屋で,お互い別々のパソコンで,この物語を読みながら「うわぁ〜」とか「きあ〜」とか叫んで大興奮していたことは,絵的に絶対イケテナカッタのでヒミツである.更に,叫んでいたのが9割以上ワタクシであったこともヒミツである.更に更に,ワタクシがナユタに「お前コンナコト女から言われたことあるかよっ!?」と聞いたときに「あ,こん中の幾つかならボクありますよ」と答えやがったこともヒミツである.
さあ皆さん,ナユタが三回も読み返してしまった,この恋物語を読んで,若さとエネルギーを取り戻しましょう♪
というわけで,今日はコレまでである.ばいぶー