続・ナユタ(id:NAYU)邸

昨日ワタクシが彼の部屋の汚さ加減を暴露した日記を書いた直後、その日記をナユタの彼女が閲覧したらしく,ソッコーでお叱りメッセが届いていたのは笑った.そんなこんなで
「明日は部屋片付けときますわ〜」
を何度となく繰り返していたわけであるが,今日になるといきなりワタクシの日記のコメントに
「たるいな、片付けるの」
とキタもんだ.彼の日記(id:NAYU)にも同じような見出しとともに
「ほんのちょっとだけ片付けた.」
で、実際彼の部屋にやって来てみれば,要するに「散らかっていたものを部屋の隅に寄せただけ」である.いろんなモノが丸まって重なっている彼の部屋である.
今日もそんな部屋でテキトー料理を展開.最近ヨーグルトとかブラックチェリー、それにアイルランドの黒ビールMURPHY'Sなどの贅沢品を買ってきたため,食卓的にはかなりレベルアップしている.あとは部屋のレベルアップ(てゆーか現状復帰?)を待つばかり♪