Driving to Savannah and Charlstone vol.5:サヴァンナシティその1

KEN_NAITO2004-06-12

この街の歴史や逸話等の解説はid:NAYUに任せることにする.
ガススタでの給油&トイレ休憩の後,
「まずはホステルの場所を教えてもらうために観光情報センターに行こう」
というユウリ.で,ソレはドコにあるの?
「シラナイ」
ドテ.ちょっとホステルの住所とサヴァンナシティのマップを見せろよ,と確認してみると,難なく地図上でホステルの位置を特定.ナユタ,お前ナビやれ.で,ホステルに到着してみると…
閉まってるやんけ… ●| ̄|_
というか準備万端と言いながら予約をしてないユウリはやはりどこか抜けている.しかしまあとりあえず,
ピンポンピンポーン,ピンピンピンポピンポピンポピンポーン♪
と呼び鈴を押して押して押しまくってみると,パジャマ姿のスタッフが寝ぼけ顔で出てきた.ゴメン,起こしちゃったネ(ワザトラシイ).
「チェックインは夕方五時からだから,その時間に来てちょ.ちょうどキャンセルが出て空いた部屋があるけど,予約してないんだから早めに来いヨ」
了解であります!でわとりあえず昼飯ダ,全員車に戻れ!…続く