さて,カローラに悲鳴を上げさせながらAYANOのBMに喰らい付いて宿に到着.その名もラフォーレ修善寺.ココはイイ!!リビングに居間が二つ,しかもバストイレ付きで一晩36000円♪ 基本的に人数制限はナイので36人で泊まれば1人1,000円である(ムリ).荷物を置いて一息付いたトコロで,ヒモ隊長とマルコポォロは早速アスレチックに飛び出していった.元気やなぁ〜.ワタクシは道路マップを広げて夕日スポットを探す.と,おお♪近くに「戸田」という名の,オモチロイ形をした海岸があるでわないか!
で,連中に聞いてみる.「誰かヲレと一緒に戸田まで行くシト〜?」
パラパラと数名が手を挙げるが,テニスしたい〜とか温泉入ろうよ〜とか皆バラバラである.ま,ワタクシはシトリでも行くツモリだったので別にソレでも構わなかったが,できれば晩御飯も海辺でゲットしたいものである.それにはやはり全員参加が必須!
しばらくすると隊長とマルコが寄する年波には勝てなかったのか,ゼエゼエ言いながら戻ってきた.で,ワタクシアラタメテ聞きなおす.
「夕日を激写しに行くシト〜?」
今度は全員が手を挙げた.ククク…コトバ一つで反応が全然違う.やることは同じなんだけどねえ〜.皆偏差値高いのに,こういうトコロではコロッと騙されるんだからオモチロイ.

というわけで皆再び車2台に分乗し,一気に山道を降る.AYANOの運転は相変わらずアブナイ.途中の展望スポットで伊豆の山と海をまとめて見下ろしつつ,気持ちよ〜く(無論カローラは悲鳴挙げまくり)目的地の戸田村へ.すると…おや?何だか賑やかである.
��( ̄□ ̄;)!!マツリダ!!
何てラッキー♪夏祭りにぶつかるとわ.しかも海の中に打ち上げ台っぽいモノが設置されている.もしや花火もあがるのでは!?と思い,ワタクシ近くのオジサンに聞いてみた.今日って花火上がるの?
「8時半から30分くらいやるネエ」
スバラシイ!!海から上がる花火を間近に見れるなんて幸運過ぎる!!

…と,今日はもう少し書くツモリであったがココで力尽きます.ではまた明日♪ばいぶー