幸い電車を間違えたコトにはスグ気付いたため,次の駅で乗換え.今日(7月13日)はイキナリはぷにんぐな展開である.で,マズはソウル駅でノンサン行きの切符を買い,荷物をロッカーに入れて,店が開く時間までソウル駅を歩きまわってみようという予定だったのだが…アレ…?ソウル駅のコインロッカーに荷物を放り込んだときに初めて気が付いた.
��( ̄□ ̄;)!!アメリカの鍵がナイ!?
ワタクシのアパートの鍵と,大学の建物および実験室の鍵が入ってたハズのポケットがカラツポなんである.ブッダ!!
しかしこんな場合にパニックになってはイケナイ.マズ考えるべきは,本当に鍵を失くしてしまった場合のダメージである.で,

  • アパートの鍵→大家さんが合鍵を持っている
  • 大学の鍵→10ドルそこそこ支払えば新しいのを貰える

ということは,ウン,別にどうしようもナイ困ったチャンにはならない.というわけでマズは一安心.次に鍵の在処を記憶でサーチする.モミヲの家に忘れた…?いや,違うナ.
ア…!!
そうだ,昨日カンナム駅のコインロッカーを使ったとき,鍵を失くすまいとして,アメリカの鍵をまとめてあるキーホルダーに一緒に留めたんだっけ.で,夜に荷物を出したときにキーホルダーからハズして…ナイ? ということは,カンナム駅5番出口のコインロッカーにブラサガッテいるハズだ!!
で,見事に発見.マヌケ度:準2級.ヤレヤレ….
しかしゴメンヨよりこ氏.お陰でソウル駅観光を潰してしまった.よりちゃんもまだちゃんと見たことナイって言ってたのにネ…

さて,じゃあ気を取り直して,仁寺洞(インサドン)へゴー♪…続く

で,今日の写真は再びそのインサドンに並ぶお店から.白磁ですヨ白磁