韓国人ソンウン

Kすけのトモダチだが,今日は彼ら2人と3人で飲む.やっぱビールはダメだと悟ったワタクシ,今日はウイスキー.1杯目はアイリッシュのブラックブッシュ,2杯目はジャックダニエルで.無論ドッチもストレート♪.あー,オイチかった〜♪
で,本日のソンウンとの会話内容と言えば,例によって,飽きもせず,女の好みである.で…イキナリ彼のヒミツをゲットしてしまったワタクシ.


ああ〜〜,書きたい!!!
んだけど,サスガにコレは書けん.だけどま,コレからコレをネタにして彼をイジリまくるツモリだというタチの悪いワタクシ.
ま,お互いメアドも交換したし,土曜にまたKすけと,今度はアメリカに戻ってきた宮っ子と飲みに行くときに参加させるコトになってるので,多分今後もカンケーが続くと思われる.ヨシ.新たなる友人をゲッツしたぜ!

とゆーわけで,おやすみなさー