カップヌードルを食べ終わり,子供達もイイカゲン全員部屋に戻ったトコロで,よりこ氏はそろそろおねむである.おやすみぃ〜.
で,ワタクシは隣のテーブルで盛り上がっておるサンちゃん・ユンちゃん・テッちゃんに合流.さあキミタチ!今から韓国語禁止だヨ!!
で,話す話題といえば,もう言わなくても分かって貰える気がするが,女の好みである.ユンちゃんとテッちゃんは,
「シャイなコがいいナァ〜.デレデレ」
デレデレって何を想像しとんねん,待てコラおい.でもって,自分より頭が良くナイ方がいいんだって.はっはっは.韓国オトコめ,とツッコんでおいた.とりあえずワタクシの好みはこの二人とはマッタク共通点がナイことを明白にしておく.が,この二人に対してサンちゃんは
「いんでぃぺんでんす」(independenceネ)
とキタもんだ.さすが.ダテにカナダで外の世界に触れてないネ.
…とまあそんなこんなで,夜中の二時半までビールとソジュで気持ちよーく酔っ払いながら楽しく盛り上がってましたとサ,チャンチャン.

で,そーいえば7月29日にユンが京都に来たときの出来事を思い出したのでココに書いとこ.

琵琶湖から京滋バイパスをスットバシた後,よりこ氏と三人で吉野家に入ったのだが,会計のときによりこ氏が「ココはわたしが払っとくネ」と言い,ワタクシが「おお,ありがとー」と応じたのを見て,ユンが
「日本では女の人がお金を払うのですか?」
と聞いてきた.ソコでワタクシは彼に真実を教えてあげるコトにした.
日本ではオトコなんてアリみたいなモンだヨ.
女というゾウに踏み潰されて終わり.

彼はショックを受けた様子であった.…続く