昨日は「さあ,片付けろー」とか言っちゃったけど,実はその前にまだイロイロあったのだった.ので,まだ片付けません.朝7時まで時計を戻します,あしからず.

伊豆旅行の二日目は,トシヲは教育ベンチャーの会議があるっつーコトで8時半頃に抜けなければならなかったのだが,その前に1時間くらい寝るといって,布団に潜る.大丈夫かー?起きれるかー?
でまーワタクシ,コントくん,ヲサミンゴの「ずっと起きていた組」と,ヒモ隊長,AYANO,マルコポォロ,あーんど昨晩さっさと酒に溺れて二日酔いの突入し,伊豆旅行は見事不発に終わったたコセキゥでテーブルを囲んで盛り上がったり黙り込んだりしてるうちに,一時間経過.トシヲのケイタイがケタタマシク「ミスチル」を奏でる.が…
鳴りっパナシ
イッコーに止まらないミスチル.ああ,やっぱりな.おーい,トシヲ.いいのかぁ〜?と様子を見に行くと
「まだダイジョウブだから.ダイジョウブだから」
とダレに向けて言うでもなく呻いておる.ククク.まーダイジョブっつーならもーしばらくホットクか.
しかしその後も五分毎に繰り返されるミスチル.いい加減8時半.電車に間に合わんぞ?といったトコロでマルコポォロ(ヒモ隊長だったっけ?)出撃.トシヲは布団ごと引っ張られてリビングに登場.モチロンBGMはミスチル.ハイ,オダブツ.
人(-_- ) ちーん
でまーワタクシが彼を駅まで送ってくコトになり,ヒモ隊長が同伴.そしてトシヲをぽひっと置き去りにする.さらばトシヲ.イイヤツだったのに,ザンネンだ.
帰り道はヒモ隊長と音楽トークをしながら裏道を通って引き返す.何と彼もワタクシもLED ZEPPELINズキ.わお.というわけでCommunication Breakdownを大音量でかけながら戻ったのであった.…続く