ただいまー

セドリック邸で開かれたフェアウェルドリンキン’は終了.彼は来週からテキサスで助教授として働く.いいなー.
それにしても,事前通知は7時からだったのが,今日になって「やっぱ6時」と言うから行ってみれば….
働かされた
庭掃除を思いっきり.彼は裏庭でトマトやら何やらを栽培しておったのだが,その後片付けでてんやわんや.だったら最初から言っとけヨ,思いっきり素手&サンダルというチョー危険な格好で働いたワタクシ.木材やシートをどけて,運んで,投げ捨てて.昨日のフリスビーで全身筋肉痛のワタクシである.もう完全にフラフラ.ちゅーか「手伝え」と言われた瞬間にクラッときた.てゆーか…お前こんなんで引越しできるのか!?直前になっても全然パッキング終わってないぞ!?!?あー,やれやれ.
さすがラテン系
さ,実験しよっと.