水曜日

KEN_NAITO2004-09-01

そーいや伊豆の写真もあるんだった.てゆーかAYANO提供だけど.

今日は少し体調がラクなので,実験量も少し増やしてこ.昨日やり直した実験もウマイコトいってるし.ヨシャ.昨日研究室に来て全滅振りを発見したときはサスガに軽い徒労感に襲われたが,よーするに一日無駄にしただけである.365日のウチの一日.仮に3650円持ってるうちの10円を失ったトコロで,悔しがるのはナンセンスというものだろう.…ってこんな比較ソノモノがナンセンスかしらん.
シカシ左手はまだシビビシビビ言ってて,実験操作中もふるふると震えてしまい,普段より随分テマヒマがかかってしまう.まーしょーがない.季節の変わり目だもん.