聞き上手?でなくて…

ハリケーンで大学が休講となってしまったため,日本語クラスはキャンセルされるわ,今日届くハズだった試薬は届かなくて実験できないわで,「ういー,どーすっぺー?」(←ダレコイツ?)と思っていたトコロで,MSNメッセンジャーがぴこーん!友人がサインインしてキタのでメッセする.
彼女とは比較的最近出会ったのだが,ナカナカにカワイくて頭もイイ.まだ若いので自己の内面と格闘中だが,ソレが吹っ切れてきた日にゃ,かなーりイイヲンナになると勝手に期待しておるワタクシ.え?ダメ?

んでまーしばらくメッセしてるウチに彼女のある決意についてハナシを聞く立場になってみたり,キャナリでぃーぷな内容となったワケだが,一通りハナシを聞いたところで,彼女が
「まだ知り合ってから大して時間もたってナイ人にこんなに話しちゃったヨ」
というので,ワタクシが「わはは.コレでも聞き上手だからネ」
すると彼女は…


「聞き出し上手でしょ?」


��( ̄□ ̄;)!!


コノヤロウ!!


でもオモチロかったのでお笑いIQを150ポイントほどあげときました.てゆーかチクショー.ウマイコト言われた.

しかしま,どうか彼女が上手くコトを運べるよう祈っておるシダイ.お気張りやっしゃ♪