アメリカ人の恋愛〜あんびりーばぼー〜

ワタクシが手伝っている日本語クラスの生徒に,キャロラインというかなーりキャワイくて頭もイイ女の子がいる.メガネも知的なニオイを振り撒いておって,ワタクシ的には要チェックキャラ.
しかしそのキャロライン…


現在オトコを二股中.


てゆーか最初から付き合ってた方の彼は二人目の存在を知っている.そしてキャロラインに対して
「付き合ってもイイけどカラダのカンケイは持つな」
と言ってるらしいが…ソレはつまり,殆ど容認してますよねえ?
しかしそんなキャロライン,そろそろ一人目を捨てて二人目ダケに絞るツモリらしい….
のだが,彼女のようなオンナノコをオトコは放っておかないのがフツーである.
別の日本語クラスの生徒,サイモンくんが彼女に何とヒトメボレ(ホントかよ).かなり積極的にアタッッキングしているのだが…


サイモンにも彼女がいる


��( ̄□ ̄;)!!恋愛まで大量消費社会ですか!!
しかもサイモンと話している時のキャロラインもまたマンザラじゃナイ感じだし….
アメリカ人の恋愛観,かなりツイテイケナイ.やっぱ日本人専門でイコっと.