発散

でまた実験をしていると,10時頃に電話がなる.ハイハイ,と出てみるとチビッコちはるのルームメイト,ヒヨンである.
「ケンサン,今夜デカケマショウ」
ほえ?今実験してて,明日も朝は早いんだケド….
「実験ハ何時ニオワリマスカ?」
んー,12時くらいには終わるかなー.
「ナンダ,ジャアダイジョウブデスネ♪」
相変わらずアグレッシブなヒヨンである.アメリカの,とゆーかジョージアの酒場はドコも2時にクローズするし,ま,いっか.オッケー,じゃあ12時にダウンタウンで.
とゆーわけでぇ↑(「らくごのご」のざこば風味)
集合場所に行ってみると,メンツはヒヨン,チビッコ,チビッコのモヒトリのルームメイト(ユヒャンだっけ?かなりカワイイ),それに今セメからジョージア大にトランスファーしてきたナミ(そーとーカワイイ).オトコはワタクシだけ.ナントモ贅沢なハナシだが,ワタクシが遊びに出かけるトキはこーゆーのが多い.モテてんだかタダ安心な存在なダケなんだか,そこらへんはビミョーであるが….
ま,とにかくクラブへGO♪
で,あんまし自覚症状はなかったんだが,ワタクシそーとーに溜まっておったらしい.ジャックダニエルを一杯飲んだトコロで


一気にテンション↑UP↑


もう一杯じゃトマラナイ.かなーり飲んだ.踊りまくった.やっぱたまにゃこーゆークレイジーなコトをやらんとネ.

んで,そーやって狂いつつもオモチロイコトは見逃さないワタクシ.二件目のクラブで遭遇した中国系シンガポール人ジェフリーくんが,ナミのフェイスにメロメロ.でまーシキリにナミ平(以下,ナミはナミ平と表記)にアタックを仕掛けるも,水のように流されていた.それどころか,タバコのための紙マッチを酔っ払いナミ平に取り上げられる.ナミ平はソレでナニをするかと思いきや…


火を点けてスグに吹き消し,ゴミ箱に放り込む.


ソレも…


連続で

��( ̄□ ̄;)!!←じぇふりー
コレはちょっと面白かった.が,何本目かのマッチが,ナミ平のサケクサブレスに耐え切って,


火が点いたままゴミ箱へ.��( ̄□ ̄;)!!オイ!!←ワタクシ


ナミ平も慌てる.慌てて彼女はナニをしたか?


ゴミ箱を思いっきり揺すった


なにをしとんねん!!


そんなんで消えるワケないやろ!!と激しくツッコミを入れて,ワタクシはゴミ箱を覗き込む.うむ,火の気はナイ.あーヨカッタ.
あー,オモチロカッタ.

とゆーわけで,むささびなさい.明日は帰ってこないので,日記の更新はありません.アシカラズ.またねーん♪