こんちくしょー

昨日実験に失敗し,やり直そうにも試薬切れ.ってゆーか事前に発注してたんでホントは今日届くと期待してたんだけど,イツモの時間になっても届かない.じゃーしゃーないか,と思ってバイトのディープくんに躾け,じゃなかった,訓練を施す.新しい操作をやらせてみたら,まーミゴトに失敗シッパイしっぱい.まっこと悔しがる彼だったが,まーそんなもんだべ,はっはっはと笑っておったワタクシ.
ところがどっこいしょ.
ディープくんも帰ったことだしノホホ〜ン♪と過ごせると思っておったら,机の上に発注試薬が.
��( ̄□ ̄;)!!イヤガラセか!?
目の前にニンジンを出されると走ってしまうウマの如く,実験を始めてしまうワタクシ.ワーカホリックなワケではなく,単にゆっくり過ごせる機会は逃さないけど時間は無駄にデキナイ,とゆーだけのハナシ.なんだけど…
金曜にディープ坊やを働かせるためには,今夜も寝ないとゆーことに.マジ二日に一回しかベッドに入ってないワタクシ.とりあえず来週末はサンクスギビングまで持ちこたえろワタクシのボディ!!さすればで5連休.なので,一泊二日でテネシーまでドライブする予定(決定).参加者募集.