今日の晩御飯

作り置きの肉じゃがを今日の昼に食い尽くしてしまったのだが,上記のモロモロのためにグッタリなワタクシ,何も作る気がしない.とゆーわけで,方々に電話するワタクシ.


何か食わしてくれー


カヨは明日日本に帰るってワケで,もうスッカリ処分済みとのこと.ナンもなーい♪
あ,そ.じゃあいいよもう,このやろうばかやろう,ふーんだ,と悪態を付いて電話を切ったワタクシ,次なるターゲットはチビッコちはるである.ミゴトにげっちゅー♪
ちはるのお世話になった.お礼に昨日スキヤキパーティで作った牛ミンチ入りポテサラ(の残り)と,冷凍のウナギを持っていく.コレにちはる流ナンデモ炒め(ブロッコリでかっ��( ̄□ ̄;)!!)を加えて,タツプリ頂く.ゴチソーサマ♪
さて,彼女のルームメイトである韓国人ユキャンは,まだテストが終わってない.のであるが,ワタクシがお邪魔してから帰るまで,ずっと


勉強したくないよー


と叫び続けていた.何か中学生とか高校生みたいでチョットカワイイネと思ったワタクシ.