24日のハナシ.

成田に降り立ったナミちゃんとワタクシ.とりあえず目指すは!何よりも!!マズは!!!


タバコ屋


アメリカのタバコはキツい上にマズい.ワタクシはもうアメリカではホトンド吸わなくなってしまった.メキシコもアメリカ同様にすんごくマズいらしい.ワタクシはLucia,ナミちゃんはキャスマをゲット.次に空港のカフェでケーキとコーヒーでも食うかってワケで,そのよーな店を探す.検索条件はモチロン…


喫煙可


であったので,半セルフサービスのチャチい店になってしまった.ソコでワタクシはチーズケーキ,ナミちゃんはシュークリームを取ってくる.が,席についてもケーキをホッタラカシ.マズは吸う.とにかく吸う.


うめぇ〜


とプカプカやりながら体型トークアメリカはでぶ.メキシコもでぶ.朝ごはんからポテトチップスにチーズ掛けたヤツ食ってたりするもん…( ̄□ ̄iii)ありえん…

さて,タバコを吸い終って,よーやくケーキに取り掛かる.チャチいカフェのチャチいケーキである.しかしそんなグレードの低いケーキでもウマイ.うまく抑えられた甘さがタマラナイ.
アメリカのケーキとか,もー砂糖がジャリジャリするからさぁ〜」
「うん,メキシコもメキシコも」
「しかしこんなケーキでもウマいとか思えるの,チョット情けないネ…」
「確かに…」

その後しばらく一年近く前のヒツマブシつあーの出掛けにワタクシがナミちゃんを轢き殺しかけた思い出等々を話し,笑い,んで成田エキスプレスで東京へ.ナミちゃんは高円寺にいる友人のモトへ,ワタクシはid:ayacat219を呼び出すコトにしたので東京駅でお別れ.ほんじゃまたねん.絶対グルメ部やろうでー

さて,AYANOと合流したワタクシ,トーゼンながら和食が食いたい.つーワケだかナンダカワカランが,日本酒の品揃えが恐ろしく多い店に行く.⇒へべれけ.
そしてふと気が付いてみれば新幹線の終電10分前.��( ̄□ ̄;)!!
ホームへダッシュして,危険だからヨイコはやっちゃイケナイ駆け込み乗車.車内で方々にタダイマメールを送り飛ばしてケイタイのバッテリーがぷすん.真夜中過ぎに実家へ到着したのであった.