今日のデキゴト

朝.弟の知人でキャンギャルをやってるオンナノコと出会う.スコシ話したがベッピンすぎ&生活優雅すぎであんぐり.( ̄○ ̄;) ぽかーん
昼.友人のオンナノコと「ハウルの動く城」を見に行く.どーしてナカナカ面白いんでないの?ハッピーエンド過ぎだけど.キムタクの声はまあフツーだったんじゃないの?批判が多いのは人気がありすぎるせいなんじゃないかなあ.
夜.大学時代の友人数名と大阪で飲む.創作料理系の居酒屋なんだけど,今日の料理はウマかった.フォアグラさいこー♪なお,となりのテーブルではイケテナイヲトコ3人vs.イケテナイヲンナ3人の合コンが行われていた.こりゃ救いようがナイね,とゆーハナシでコソコソと盛り上がる.そのあとおサレ系のカフェに行き,23:00閉店までワタクシの日記ネタでくっちゃべっていた.
帰りの電車内.夏に合コンやって,すんげー盛り上がったメンツにもう一度メールを送ってセットアップ.3分で全てが決まり,ヨロコブ.

ってゆーかまだ時差ボケなおりません.でもまーとりあえずヲヤスミナサイ.