1月7日:ノリコーディネート2

二件目はNatural Beauty Basic.ココでワタクシの目に留まったのは,薄紫のVネックニット.コイツに白いインナーを合わせれば…とゆーわけで試着待ちリストに追加.よりこ氏自身は同じ型の紫色&ピンクのインナーをチョイス.紫,ねえ…とワタクシはクビを傾げたが,ま,着るダケならタダ,タダ.れっつごー♪
しかし,実際着てみないとワカランものである.ワタクシは「紫」とゆー色に対して「オバハンクサイ」とゆー先入観があったのだが,その紫のVネックニットに,襟口が斜めにカットされた白のインナーを合わせて出てきたよりこ氏を見てワタクシはビツクリ.


やっべぇ,マジでカワイイ!


「アンタおっさん入ってるで」←ノリコ
アイテ.んでもコリャ参った.こんなにオトナっぽいよりこ氏は初めて見たワタクシ.服装ヒトツで変わるもんだなァ〜
他にもイロイロ着替えてみるも,やっぱ最初のセットがイチバン!とりゃー!!とゆーわけでソレを購入したよりこ氏.見るからにルンルン,ホントに嬉しそう.そんな表情見せられたらコッチも喜ばずにはいられない.
オンナノコの服装って大切っすネ,やっぱ.何を着るかでイメージが全然変わるんだもん.普段は着ない服を身に着けて,自分のそれまで知らなかったイメージを発見してウキウキしているオンナノコの表情は,タマラナイっす(←おっさん).

晩御飯は大豊,という木屋町の細い小路を入ったところにあるラーメン屋で過ごし,その後はお気に入りのCafeでお茶.んで,このCafeにてよりこ氏が席を外した合間に,ノリコに言われた.
「今度はアンタが買うたげんねんで」
アイタタ.まだ収入がないんだよう…