愛しのゴッホ

今日は出発からスムーズにイカず,その後も小トラブルが続いて,美術館に到着したら


SOLD OUT


ガツクリ.しょーがないので,将来ゼッタイにオランダのゴッホ美術館に行く,執念で行ってやる!とゆーことにして,バカデカハンバーガーをヤケ食いして帰ってきた.くそう.

ってゆーか今日の用事は,今セメからアトランタGeorgia Techにトランスファーしたナミヘイからチハルが車を買うことになって,で,その車を取りに行く,とゆーことだったのだ.で,ナニヨリの問題点は


チハルはまだ仮免しか持ってない


とゆーことである.とゆーわけでどーしたか.マズはチハルのルームメートが運転する車でアトランタへ行き,ナミヘイから車を受け取って,ワタクシが運転して帰る.しかし約一月振りに会ったナミヘイ,元々カワイカッタんだけど,髪が伸びたせいか前よりキレイになってたネ.あと多分,少し痩せたよーな.
ま,また今度遊びに行くからよろぽこ.