1月8日:理系な飲み会2

よーやく会場に到着するも,AYANOは30分で沈没.ちーん♪
しかしやはりイイオンナの宿命か,オトコドモはみんな介抱したがる.かかか.ミナノモノコヤツハマカセタ,とワタクシは現場を離脱.ぴゅー
さて一次会.以前オンラインでチョイと接触して気になっていた,ケイオウダイガクイガクブのシュウヘイくん(ブログ)とやっと顔を合わせるコトができたんだが,イロンナヤツ(特に腐った洗濯物着てた♂)に邪魔されてロクにハナシできず.今度はちゃんと話そう,医療倫理とかさ.本気で.

二次会.オチのないハナシをする人たちを避けて座る.ヒモ隊長,ナユタとシッポリ話した.

三次会.kose9,コントくんと共にヒモ隊長のウチへ.野菜炒めラーメンを作って食す.ハナシの内容は主にコントくんとkose9のコイバナ.コントくんは翌日に撃沈(笑).kose9はどーなってんだか.電話くらいしろー!!
ヒモ隊長の恋愛スタイルもスコシ明らかになったのは収穫であった.以上,閉幕.