1月9日:with id:ain_ed氏@アキバ

いよいよid:ain_ed氏と直に会って話す機会がやってきた.前日に「ドコで会いますか?」とゆーメールが来たとき,ワタクシは迷うコトなく答えた.


秋葉原に行ってみたいっす,と.


ワタクシこの約27年の人生において,まだ未踏の地である秋葉原.日記を見る限り,秋葉原には結構詳しそうなain_ed氏.もう,選択の余地はナカッタ!!←ウソ.アキバに行ったことなかったのは事実だけど,初対面にそんな場所を指定するとオモチロイかなと思ったダケ.

そして2005年1月9日午後1時10分.秋葉原駅電気街口前でらんでぶゅー(?).彼の日記から想像するに,細身の人間だと思ってたんだけどネ,


そんなことはナカッタ,うん


たまーに日記で本人も書いてたコトだけど,外見,話し方,立ち居振る舞い,ドレをとっても…


ナンパ野郎


えー,つまり,ワタクシと,


同類.わはは.


さて,エド氏尋ねて曰く「ドコ見たいですか?」
ワタクシ,応へて曰く


「オタク,エロ,同人系のショップ」


いいの,そんなトコで? いいの.ネタの為だから.


…続く