1月9日:with id:ain_ed氏@アキバ2

さて,立ち食いソバ屋でお昼を食べて,「次はドコにする?」


メイド喫茶


「んー,どっかで見たことあるけど,ドコだったけなー?」と言いながら,電話するエド氏.コメント欄に登場してくれたJULIAさんに掛けたらしい.


「あのさぁ,ちょっと「メイド喫茶」で検索してくれる?」


電話でそんなことを頼む,とゆーそのシチュエーションに爆笑.が,程なくして彼女は発見してくれたらしい.情報がエド氏の携帯に戻ってくる.テクノロジーってステキ♪
さて,彼女が発見してくれたのはコンナトコ→http://www.mailish.jp/
さて,メイドのコスプレをしてるオンナノコがソコにいるのは間違いなかろーが,モンダイは一体そのオンナノコタチがカワイイのかどーか,とゆーことである.もしもブサイクがコスプレしてたら…


いいネタになる!! (コブシをグッ!)


じゃなくて,怒り心頭の雨あられである.でも,実際カワイくない女の子を経営者が雇うとも考えにくい.さー吉と出るか凶と出るか!?ワクワク,ソワソワ.…とまーそんなカンジで店の前に辿り着いたワレワレ,ナンパ野郎約2名,バチガイ.

サア,行ってみよーかあ!!と,階段を上がっていくと…うお,並んでれら!?入り口の前は何人かが外で待っている.と,店内から出てきましたヨ,コスプレ嬢が!!


お?けっこーカワイイやん.


「いらっしゃいませ♪本日はお越し頂きましてありがとうございます.お煙草はお吸いになられますでしょうか?」
と,アニメの声優みたいな声でスラスラと言われて,ちょっと感心してしまったワタクシ.カンペキにキョーイクされてるナ〜.
「いちおー喫煙席で」
「申し訳ございません,喫煙席ご希望の方は少々お待ち頂かなければならないのですがよろしいでしょうか」
「あ,じゃあ禁煙はオッケー?」
「ハイ,じゃあ只今ご案内させて頂きます.足元段差になっております,お気をつけくださいませ♪」
「ハイハイ」


さて,席に着いたワレワレ,分かってたコトなんだけど,店内のオトコ率にビツクリ.ってゆーか女性客はワズカに二人.内装は明るいキャピキャピ系なんだけど,客はほとんど…


もっさり系.


こんなギャップがあっていいのだろーか.しかし実際,ウェートレスはカワイイ.サスガに全員が全員カワイイとゆーワケではないが,期待以上である.ふうーん,と思いながらコーヒーを注文し,ワタクシはトイレへ.しかしドアをガチャリと開けて…
��( ̄□ ̄;)!!


トイレ,汚ねえっ!!


もう,ね,ゴミ箱からペーパータオルとか溢れ出して散らかったりしてんの.


働かんかい,コラ,メイドども!!


このような場所にて,かような…あるまじきことぞ!!


と,思わず片付けてしまったワタクシ.とか言いつつ,内心「あーヨカッタ,ネタがデキタ♪」と思ってぬふふと笑っていたと,まことしやかに囁かれているかもしれない.
…続く