ハコジン占い

id:NAYUから.→http://www.hakojin.com/excite/

「いけいけ組」常識にとらわれない大胆自由な個性派人間!!

お,なんかいいかんじ.

<基本性格>
いけいけ組のあなたは、自由奔放で常識や世間体にとらわれない人です。探求心や冒険心が旺盛で創造力にも恵まれ、奇抜なアイデアなどを生み出す才能があります。受けた親切は倍にして返す懐の深いタイプです。
お金の使い方も豪快で、人付き合いになら惜しみなく使ってしまいます。ですが、資産運用が上手なので、貯めようと思えば貯められる人です。体はあまり丈夫な方ではないので、体調管理をしっかりし普段から気をつけるようにしましょう。
物事を多角的に捉え、知識をしっかりと身につけてから行動することで才能が発揮されます。常に柔軟な姿勢で、人に頼らず心のままに生きていくことが成功への鍵となるでしょう。

オカネの使い方はオオアタリ.体が丈夫でないってトコロが当たってるのにはオドロキ.

<恋愛傾向>
感受性豊かでドラマティックな恋をするタイプです。相手に尽くし、精神的な繋がりを求めます。束縛されるのが嫌いで、嫉妬深いわりに自分は自由でいたいと思っています。
自分と同じように内面を大切にし、心の繋がりを求めている人と深みのある恋愛ができるでしょう。

はい,ケッコー嫉妬深いんです.飲み物の氷を食べちゃうヒトですから.

<相性>
あなたに力を貸してくれるのは、ずばり「さばさば組」。お互いに似ているところがあるので衝突すると大変ですが、そこを回避できれば相手から進んで手助けをしてくれます。

エド氏とか,さばさば組だったりするのかなあ.と思ってみたり.
ナンにせよ,昨日の結果よりはかなりシックリくるネ.ぶひ.