実験

イマイチはかどらん.全然上手くイカナイワケじゃなく,10サンプル中7サンプルは上手くいって,失敗した3サンプルをやり直しても2サンプルしか成功せず,更にもう一回やり直し…みたいな.モチロンその瞬間に


おー!さっきやり直した3サンプル中2サンプルしか上手くいってねえよっ!!またもーいっかいやり直しだよっ!!


と叫んで同僚達に笑ってもらわなければ気が済まなかったシダイである.

あーしかし,お陰でヒマになるハズだった週末がパーになるコトが決定.たった1サンプルの為に…と思っても,まあ実験してたらそんなことはショッチュウなワケで,やれやれメンドクサイなーと思いながら同じコトを繰り返すのであった,マル.