ソレでもまーちゃんと九時には起きたワケで,10時10分からの日本語クラスへトコ,トコ,トコ.
本日の宿題

問.Complete these sentenses.
1.明日はテストですから,______________。

2. 私のへやはせまくて,くらいですから,______________。

3. 今晩サラダを作りますから,______________。

4. 山下さんは忙しいです。______________。

5. 週末は出かけませんでした。______________。



ライアン・シャイファーの解答.最近コイツのセンスが気に入ってきた.

1.明日はテストですから…
一日中ベンキョウします


2. 私のへやはせまくて,くらいですから…
新しい家を買いました


3. 今晩サラダを作りますから…肉が嫌いです


4. 山下さんは忙しいです。…
子供を十人もってますから


5. 週末は出かけませんでした。…
私のガールフレンドは私の家へ来ますから

それから,今日の小テスト.
みなさん「学校」の漢字が書けてません.コラー!


字 木父 なんて書くんじゃありません,プンプン.


イチバン酷かったのは中国系のLeeくん.


学殺


殺しちゃイカン.