id:ain_edのマネをして,振り返ってみるのだ

もともと知人・友人への近況報告を目的に始めたこの日記.始めの方はホントにツマラナイ.ソレがだんだん「読み手」を意識するようになって,「ハチャメチャ大ぱにっくドタバタ日記」と化していくのは三月下旬頃.で…

  • id:KEN_NAITO:20040329…剃髪.同僚達ににウケまくった.
  • id:KEN_NAITO:20040404…この日記から第一人称を「ワタクシ」に変えた.何の前触れもなく突然に.「オレ」だと何かエラそーで.アホっぽいでしょこの方が.これ以降はとにかくあり得ないほど毎日ネタが起こった.特にチャリのパンク(泣)
  • id:KEN:NAITO:20040508…最初の別れ.前年度の交換留学生達が帰っていく.Kすけ,ヒメ,カズミ…サスガに少し哀しかった.…のだが,お別れパーティーはハプニング背後霊が大暴れし,この日の夜に関する日記が以後5月22日まで続くのだった.
  • id:KEN_NAITO:20040515…こっからid:NAYUと毎日晩御飯を一緒に作って食べる生活が.ワタクシのレシピの幅も,この間に飛躍的にUP↑.とゆーかこの日からナユタの部屋の汚さに対するツッコミ日記になっている.いやー,いいコンビだったと思う(過去形)
  • id:KEN_NAITO:20040627…ルームメイト・エヴァンが自殺.このデキゴトで日記のスタイルが大きく変わった.ワタクシの頭の中などダレもキョーミがナイと思ってたのだが,シリアスな話でもちゃんと読んでくれて反応してくれるコトが分かったのだった.ソレにしてもショックだった.
  • id:KEN_NAITO:20040628…苦アレバ楽アリ.もがき続けるコト約4ヶ月.初めて実験が上手く行った記念日.
  • id:KEN_NAITO:20040718…韓国旅行記with id:yori_nonsan開始.めっっっっっっっっっっちゃくちゃ楽しかった.あんな楽しいコトだらけの状態が一週間も続くのは,北海道爆走ドライブ以来だったネ.最期に食中毒というオチまでついてサ(爆)
  • id:KEN_NAITO:20040808…コメント欄にて教育激論始まる.朝生状態.
  • id:KEN_NAITO:20040813, id:KEN_NAITO:20040815…塾講時代の元教え子が踏み切りで事故死.自殺という話が有力で,カタカタ書いた日記.憂鬱な気分をメッセが救ってくれたんだっけ.

…残り半年はまた明日.