id:ain_edのマネをして振り返ってみる2

  • id:KEN_NAITO:20040903〜id:KEN_NAITO:20040906…恋愛考.このときジジイねーちゃんと繋がった.言葉の大切さ.
  • id:KEN_NAITO:20040914…こんな時期もあった.今の研究が上手くいくのか?不安,焦り.でも誉められるために生きてるんじゃない.できるだろうかとは問わない.やるだろうかと問う.
  • id:KEN_NAITO:20040918…こみゅにけーしょぉ〜ん!id:ain_ed登場.コレが始まりだった.だけど結局,肝心ねーさんからのコメントを得られずに終わってしまっているコトを今思い出す(爆).
  • id:KEN_NAITO:20041001…強くはなれないけれど,賢くなることはできる.ラッセルを初めて引用した日記.
  • id:KEN_NAITO:20041028…ナンダカンダとボスに叱られ続けて7ヶ月が過ぎ…リベンジ!ガッツポーズ!!
  • id:KEN_NAITO:20041105…本日記のメインコンテンツ(オオウソ),「幸福考」開始.幸せについて考える,なんて余りにもバカげている気がしたので,あえてやってみるコトにしたのだった.
  • id:KEN_NAITO:20041117…幸福の処方箋.読み返すと恥ずかしくてたまんねえ.
  • id:KEN_NAITO:20041225…ビックリするようなクリスマスプレゼント.メキシコに行ったナミちゃんとヒコーキで再会.

2005年に入ってからは明日にしよう.