土曜日

昨日は皆さんありがとう.シンヤくんはワタクシのバースデーパーティーよりも(Monthly Eventの)映画会を優先したそうですネ.憶えてろよ♪…ってゆーかワタクシが昨日疲労したシンヤくんのモノマネはオオウケでした.今度本人にも見てもらいましょう.
カヨが焼いてくれたチーズケーキは黒焦げというオチ.あんなに香ばしいチーズケーキは初めてでした.アユミのチーズケーキはオイシカッタネ.アキラおじいちゃん,ゼリーをフォークで掻き混ぜるのはやめてください.マミしゃんが持ってきてくれたキッシュが上手くデキてる,と思って褒めたら「アタシはアッタメタだけだから」.ズコ.最後に,JMがいなくてアユミは物足りなさそーでした.ところで昨日気が付いたんだけど,今UGAにいる日本人にはボケが大量に氾濫しておりますが,ワタクシ以外ツッコミがおりません.誰か助っ人に来て下さい.